SSブログ

血液クレンジング、洗浄で若返る ホンマでっかTV [芸能]

血液クレンジング 血液洗浄とは…
100ccぐらいの血液を採り その血液にオゾンを混ぜる
オゾンの混ざった血液を 点滴で戻すと
赤血球がキレイな形になり 
酸素が脳から末端の血管まで行き渡ることにより 
肌が若返ったり 血流がよくなるので 冷え性改善 
毛根が刺激され毛髪がはえるらしい…ヒィーハァーと小杉さん喜ぶ

1回2~3万円くらいで 1ヶ月に1回くらいで効き目あり
ヨーロッパでは 積極的に行われている

若返りたい でも ちょっと高い
もうちょっと 歳とったら真剣に考えよう
頭の中は 若返らないの?




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

小林洋子

久しぶりに本当にビックリしました。
毎週楽しみにしているサンマさんの「ホンマでっか?」を昨日見てましたら、最初は体内ブラの話で、「ヘー!スゴイ!」なんて、呑気に笑ってましたけど、、。チラッと見えた先生が、私がお世話になった赤坂AAクリニックの森先生。エーと思ってましたら、これも私が去年から何回も受けている治療「血液クレンジング」のお話が先生の口から、、、。
うれしくなって夢中でした。とにかくこの治療すごいと思います。私はパーキンソン病で10年患ってますが、大きな大学病院に通ってましたが、どんどん進行して、一人ではとても歩けない状態まで進んでたのが、血液クレンジング治療で、結構スースー歩けるし、家事も何でも出来るように回復したんです。奇跡みたいです。
先生はいつも謙虚で、本当に私たち患者に一番良い治療をして下さいます。血液クレンジングは本当にすごいと思います。私が大好きなサンマさんと森先生が出てた番組、、。今考えてもゾクゾクずるほど興奮しました。ありがとうございました。
by 小林洋子 (2010-06-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。