SSブログ

エチカの鏡 生まれ順で本性がわかる?性格・相性診断SP [芸能]

生まれ順によって性格はどう違うのか?
島田裕巳先生が 誰もがどこかに当てはまる
8パターンの分類で 性格を分析


相性が悪い!

第一子
責任感が強い
我慢強い
世話好き
仕切り屋
甘えられるのが心地良い
自分の気持ちを言わない

第一子 男性
責任感が強すぎる
誰にでも良い顔をしたがる
優柔不断
自分の気持ちは言わない

見た目に華がない
貧乏ったらしい
リアクションが薄い

第一子 女性
母性が強い
ダメな男に引っかかりやすい
偽善者っぽい

婚期が遅れる
どこか恩着せがましい

真ん中っ子
空気が読める
どんな人ともうまく付き合える
「甘えさせること」も「甘えること」もできる
上と下に対して不満がある

真ん中っ子 男性
兄がいると平凡
何となく生きている
姉・本人・弟 パターンは最強
女性の人気を得ることも出来 男性を従えることも出来る
  集団のリーダーに向いている
  小泉純一郎さんは 姉3人 弟1人
小泉純一郎と竹中平蔵の罪

中途半端な見栄をはる
「限定」という言葉に弱い
1円単位まで割り勘にする

真ん中っ子 女性
自己主張が強い
文句屋
兄・本人・弟 パターンは最強
  兄弟の中で自分だけ女で可愛がられる
  たくましくなるし性格的にもサッパリする
  男の人に好まれる
  天海祐希さん 小倉優子さん

レプリークBis(vol.18)

ゴシップ誌が大好き
「開業医」というフレーズに弱い
なぜか下品に見える

末っ子
アピールがうまい
負けず嫌い
甘え上手
自分を中心に世界が回っていると思っている
思った事をすぐに言う

末っ子 男性
兄がいる場合
スポーツ選手に向いている
イチロー 松井秀樹 本田圭佑 遠藤保仁 岡崎慎司 姉がいる場合
やりたい事しかやらない
向上心がない
責任感がなく甘えん坊

何かヘラヘラしている
「打ち合わせ」という言葉が嫌い

末っ子 女性
兄がいる場合
屈託なく愛嬌がある
アイドルに向いている
姉がいる場合
気が強く負けず嫌い
スポーツ選手に向いている
浅田真央 横峯さくら
姉を召使のように思っている


浅田舞&真央選手が今シーズン使用する楽曲を全曲収録。 バンクーバ五輪 SP曲『仮面舞踏会』フ...

何をみても「カワイイ」と言う

ひとりっ子
妄想癖がある
マイペース
集団の中では浮いてしまう
ひとりの時間が苦ではない
争う相手がいないので平和主義

ひとりっ子 男性
大人に見えて実は子供
常にマイペース
組織の中でうまく立ち回れない
上昇志向がほとんどない

無謀な夢を抱く
ショーウインドーに映る自分が好き
全てが芝居がかっている

ひとりっ子 女性
空想と現実の区別がつかない
社会性が身に付かない
独自の世界観を持っている
アーティスト向き

劇的に気が利かない
話にオチがない
いくつになってもフリル付きのスカートをはく
母性がない

最も相性がいいのは?
男性同士の場合
真ん中っ子男性と真ん中っ子男性

女性同士の場合
真ん中っ子女性とひとりっ子女性

男女間の場合
第一子男性と末っ子女性


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。