SSブログ

藤原さんちの毎日ごはん 節約なのに豪華なレシピ [グルメ]

藤原さんちの毎日ごはん大人気のようです

前日のおかずを 翌日豪華に大変身させる裏技
家族4人1週間分の食費が6,000円でおさまる

節約しているとは思えない 豪華な料理
作り方は 意外におおざっぱに
ひとつのお鍋に ひとつのフライパンで と言う感じで
片づけもらくらくできそう

金スマの番組中に紹介されていた
前の日の肉じゃがが 翌日カレーうどんに変身するでは
鍋に 肉じゃがを入れて お水 カレールー うどんを入れるだけ
という感じでとっても簡単!
そんな簡単変身レシピが たくさん紹介されているようです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。